忍者ブログ
ダイエット情報
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカードのキャッシュバックについて紹介したいと思います。クレジットカードのキャッシュバックというのはクレジットカードを利用する人のメリットの一つです。ポイントによってキャッシュバックされるものもあれば、直接現金でキャッシュバックされるものもありますよね。クレジットカードによってそれぞれ違っているのですが、クレジットカードのキャッシュバックはかなり嬉しいですよね。もしもポイントを還元する場合に、何か景品などで返してもらうこともできますが、その場合、その景品の中で気に入らないものもあるかもしれません。またギフト券で返すクレジットカードもあると思いますが、使い勝手が悪かったり何かと不便ですよね。そんなときでも直接現金でクレジットカードのキャッシュバックが行われていると手軽に使えますし便利です。

クレジットカードのキャッシュバックはほとんどの場合が、クレジットカードを利用した額によって変わってきますから、クレジットカードをたくさん利用してキャッシュバックによる還元を狙っている人もいるかもしれませんね。それは賢いクレジットカードの使い方の一つだと思いますからキャッシュバックがあるクレジットカードを選ぶのもいいのではないでしょうか。

              

PR
クレジットカードを選ぶ時にはポイントがたまるクレジットカードを選ぶ人も多いと思いますが、ポイントがたまるクレジットカードの中でも、特に、ポイントがたまりやすいクレジットカードを持つことは賢い利用方法ですよね。せっかくポイントがたまるクレジットカードを持っていたとしてもポイントがなかなかたまらないのであればこれは意味がありませんよね。ですからクレジットカードでポイントをためやすいと思っている人はポイントがたまりやすいようなクレジットカードを選ぶことをお勧めします。ではとんなクレジットカードがポイントがたまりやすいのかというと、ポイントの還元率をチェックしてみてください。このポイントの還元率というのは、いくら使ったら、いくら分のポイントが付くのかという利率のことを言います。せっかくポイントの付くクレジットカードを持っているのになかなかたまらないというのはポイント還元率が低いのではないでしょうか。

もしも年会費を払ってでもポイント還元率が高いクレジットカードがあるなら、年会費無料のクレジットカードを選んでポイントが付かないことよりもお得になる場合があります。またポイントに有効期限があって無効になることもありますから、クレジットカードを選ぶ場合には有効期限のないポイント設定になっているものも便利です。

            

クレジットカードにはゴールドカードというカードがありますがそれについては以前紹介したいと思います。このクレジットカードのゴールドカードのメリットというのは何でしょうか。まず、クレジットカードのゴールドカードというのは、利用限度額が高いということがメリットの一つにありますね。クレジットカードのゴールドカードは一般的なクレジットカードに比べると利用限度額が高めに設定されています。そのために、クレジットカードのゴールドカードを持てる人というのはそれくらいの支払能力がないといけないということになりますが、それが一つメリットです。他にも、クレジットカードのゴールドカードのメリットは保険などのサービスも手厚くなっていますし、空港のラウンジや、初ピングセンターのラウンジなどを利用できるといった特別のサービスを受けることもできますからこれもまたメリットになると思います。

クレジットカードのゴールドカードにはメリットがたくさんありますが、そのメリット以外にも、デメリットもありますよね。デメリットはやはり年会費が高いことではないでしょうか。ほとんどのゴールドカードの場合は一〇〇〇〇円以上の年会費が必要な場合が多いようです。

            

クレジットカードの入会特典について紹介したいと思います。クレジットカードに新規で入会する時には、入会キャンペーンや入会特典があるところで入るのがお得ですね。同じようなサービスで同じクレジットカードだったとしても、少しでもお得なサービスを受けたいと思いますよね。クレジットカードの入会特典にはどのようなものがあるのかというと、たとえば、クレジットカードに今入会すると商品券がもらえるというのが一番多いと思います。商品券の種類はいろいろで、クレジットカードの信販会社の商品券もあれば、図書カードの場合もありますし、クオカードがもらえることもあります。クレジットカードの入会特典でお得にクレジットカードに入会したいですよね。

他にも、クレジットカードの入会特典としては、今入会すれば、年会費が無料という特典でキャンペーンをしているクレジットカードもあります。もしも新しくクレジットカードを作ろうかと考えている人がいる場合には、クレジットカードの入会特典をチェックして何かものがもらえるところで入会したり、年会費が無料になるようなところで入会するなどお得なサービスを最大限利用して入会するのがいいですしお勧めです。
             

ETCクレジットカードについて紹介したいと思います。今車にETCが付いているという人も多いと思いますがETCクレジットカードというのは、このETCカードにクレジットカードの機能が付いているものです。逆にいうとクレジットカードにETCカードが付いているといってもいいかもしれませんね。ETCクレジットカードはほとんどのクレジットカード会社で今加入することができます。普段使っているクレジットカードと連携しているカードになりますから高速道路でETCカードを使って高速料金を支払った場合には、その料金がクレジットカードを使ったことと同じになってポイントがついたりするのでキャッシュバック率も高くてうれしいですよね。

ETCは料金所で現金を支払うのではなくてカードで支払うことを言いますがこれからETCを取り付けようと思っている人はETCカードが必要になってきますから、その場合には、自分が今使っているクレジットカード会社にETCカードがあるかどうか確認してみるといいのではないでしょうか。連携しているクレジットカード会社でETCカードを作った方がポイントが付くことを考えたりサービスの面から考えてもお得だと思います。
              



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 逆援助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索